SampiBlogger

Webサービスの話したり、アニメの話したり、あとは時々歌ったり。

2013-10-07から1日間の記事一覧

【イープラス】e+不正ログイン、件数について【株式会社エンタテインメントプラス】

なんかニュースで続報というほどでもない程度の情報が来てました。ソースはインターネットウォッチ。 チケット予約サイト「e+」で不正ログイン1100件、勝手に購入手続き190件 新しい情報は以下です。

過疎る前は出会い系の温床だったmixi、「街コン」イベント会社の株式取得

NAVERまとめで、この件のツイッターでの反応などをまとめました。 ミクシィ、「街コン」イベントを運営する株式会社コンフィアンザの全株式を取得 というプレスが出ました。 この記事によると、 コンフィアンザは、2012年に六本木地区で街コンを開催し、その…

【NAVERまとめ】「権利者からの要請または運営者の判断により非表示に」されました【さらばぷにM】

アフィカス行為の1つとして、すでにオワコン化が叫ばれつつも怒涛の快進撃を続けているようなやっぱりオワコンなようなサービスの「NAVERまとめ」を使ってみました。 これです。(二次元おっぱい画像が並ぶのでお気を付けください) で、表題の通りです。下の…